RE♥BOOKSのtwitterです。いち早くはこちらで。

2011/01/31

晴るさんでREBOOKSをありがとうございます。



















晴るさんでの
おいしいことたのしいことが
きのう
おいしいままに
たのしいままに終わりました。

時折
フワフワな雪が降ってくるような
寒いなかなのに
たくさんのお客様が来てくださって、
いつもの大好きな方々のお姿も見えて、
本当にうれしく
ありがとうございます。

きょうが終わったら明日からどうしようとゆうくらい
とにかく
この日のために励みました。
でもそれは
とてもたのしく、あっとゆうまの時間でした。

イメージを楽しく話しながら
膨らませて。

うれしい気持ちは
いつだってきちんときちんと形にしていたい。
きのうのあの空間は今の私たちのきもち全部です。

ありがとうございました。


REBOOKSの本アンケートにもたくさんの方がご協力してくださり
ありがとうございます。




晴るさん

わたしたちを
呼んでくださってありがとうございます。
こんなにステキな1日をありがとうございます。
かわいい看板もすっごーーーくうれしかったです。
ありがとうございます。



まる歩工房さん

ご一緒出来て幸せでした。
大ファンになりました!!
またお会いできたらうれしいです。