RE♥BOOKSのtwitterです。いち早くはこちらで。

2010/07/20

久留米へ出掛けました。
























朝8:30集合
車に乗り込んで
みんなで
久留米へ出掛けました。
ノムケンさんところの7月のツカルフ「旧货市场」
晴るさん
空豆さん
ゆっくりゆっくり
過ごさせてもらいました。
どちらでも
ソファーや椅子に
みんなで
ゆっくりさせてもらって
ゆっくり
ゆっくり
ありがとうございます。
楽しいお話、
楽しみなこともたくさん教えて頂きましたよ。
空豆さんをでてすぐ
ユラちゃんはすべり台へ
小頭公園は広い木陰
遊ぶコドモたちの笑い声
大きな木々たちが
さわさわと揺れて
地面の
光がおどる。
風がすっーーと吹いていて
気持ちよくって
そう
今日はこんな1日だったのです。
今日のすべてに感謝です。
ありがとうございます。